海上釣り堀オーパは大阪・岬町谷川のきれいな海にマダイから高級天然魚までどーんと放流中!

大阪・岬町谷川の海上釣り堀オーパ

釣果情報

最新の釣果情報

6/27 一般コース 柏原の新内氏真鯛21 シマアジ3 シオ4
柏原の松原氏真鯛11 シマアジ5 メジロ2 イサキ4
岸和田の川渕氏真鯛4 シマアジ2 シオ1 ブリ1
チャンプ山田真鯛6 シマアジ1 シオ4 メジロ2 イシガキ1
深日の清水氏真鯛7 シマアジ8 シオ1 イサキ1
由佳さま真鯛11 シマアジ8 メジロ1
城陽市の上山氏真鯛9 シマアジ5 メジロ1 イサキ4
泉南市の上野氏真鯛6 シマアジ6 メジロ1 イシガキ1
京都の谷口氏真鯛8 メジロ3 シオ1 イサキ1
東大阪の蛸島氏真鯛4 シマアジ3 シオ2 メジロ1
泉南市の田中氏真鯛26 シマアジ1 イサキ1
南河内の村上氏真鯛7 シオ2
和歌山市の森西氏真鯛9 シマアジ4 シオ1
茨木の小久見氏真鯛19 シマアジ2 イサキ2 天然石鯛2
河内長野の久保氏真鯛7 シマアジ5 シオ1 メジロ1
大阪市の照井氏真鯛14 シマアジ3 シオ3 イサキ4
西淀川の米倉氏真鯛11 シマアジ8 シオ1 メジロ1 イサキ2
八尾市の真柴氏真鯛11 シマアジ1 シオ2 メジロ1 イサキ1
八尾市の平巳氏真鯛16 シオ1
高槻の柏木氏真鯛11 シマアジ1 イサキ1
河内長野の畑中氏真鯛17 シマアジ2 シオ2 イサキ1
泉佐野の山本氏真鯛8 シマアジ3 イサキ1
ナオミちゃん真鯛16 シマアジ3 シオ2

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日はゴールド会員様の大放流イベントを開催しました。
オーパも開業してからはや15年たちました。
これも皆様からの温かいご支援のお陰と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様に喜び楽しんで頂ける釣り堀目指してがんばりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/26 一般コース 岸和田の谷口氏真鯛10 シマアジ1 イシガキ1
泉大津の村下氏真鯛3 シマアジ5 シオ3 イシガキ1
守口の桂氏真鯛12 シマアジ1
橿原の松田さん真鯛6 シマアジ3 シオ1 メジロ1
河内長野の朝野氏真鯛2 シマアジ2 ブリ1 シオ1
オーパコース 門真の勝川氏真鯛9 シマアジ3 シオ1 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
真鯛の喰いも今日は上向いてきました。他の魚種も順調に釣れています。
本日のあたりエサは黄色ササミ、ミック、真鯛イエロー、活けアジでした。
明日27日はゴールド会員様向けのイベント日で完全予約制となっています。
ゴールド会員様以外の入場はできませんのでご了承くださいませ。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/25 一般コース 河内長野の上坊氏真鯛9 シマアジ1 シオ1
宝塚の柿原氏真鯛8 シマアジ2 シオ1
柏原の木原氏真鯛7 シマアジ2
河内長野の小山氏真鯛5 シマアジ3 イシガキ1
河内長野の野村氏真鯛3 シマアジ1 シオ1 イシガキ1 メジロ1 イシガキ1
吹田の松下氏真鯛8 シマアジ1
河内長野の片岡氏真鯛8 シマアジ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は降ったりやんだりでしたが雨量も大したことなかったです。
活性の方はまずまずですが最近真鯛が残り気味です。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/24 一般コース 東淀川の小川氏真鯛11 シマアジ4 シオ1 天然石鯛1
大阪市の宇田氏真鯛7 シマアジ3 シオ1
西宮の伊奈氏真鯛5 シマアジ1 メジロ1
大阪市の武田氏真鯛5 シマアジ4 シオ1 ブリ2
富田林の石田氏真鯛7 メジロ1
南丹市の児嶋氏真鯛2 シマアジ1 メジロ1 シオ2
オーパコース 東大阪の野原氏真鯛1 ブリ1 メジロ1
千早赤坂の成田氏真鯛9 カンパチ1
尼崎の福正氏真鯛2 シマアジ2 メジロ2 シオ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は曇りで過ごしやすい一日でした。イシガキダイの放流に代わって本日はブリを放流しました。
喰いも良いので放流直後から所々で竿が曲がってました。
明日も引き続きブリを放流しますね。
本日あたりエサはミック、真鯛イエロー、黄色ササミ、黄色甘海老、シラサ、ウグイ、活けアジでした。
明日は雨模様ですいてますので是非お越しくださいねー!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/23 一般コース 枚方の遠山氏真鯛12 シマアジ6 メジロ1
堺市の牛木氏6名真鯛23 シマアジ8 メジロ3 シオ4
オーパコース 茨木の小久見氏真鯛5 シマアジ6 シオ1 メジロ1 大イシガキ1
岸和田の秦氏真鯛3 シオ2 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
残念ながら石鯛、イシガキの放流は本日で終了しました。
が筏の中で結構群れで泳いでるのが見えるのでもう少し楽しめそうです。
本日あたりエサはミック、シマアジ団子、マムシ、ウグイ、活けアジでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/22 一般コース 阿倍野区の前田氏真鯛8 シマアジ5 イシガキ1 天然石鯛1
大阪市の原田氏真鯛4 シマアジ2 シオ2 メジロ2
堺市の中村氏真鯛4 シオ2 イシガキ1
藤井寺の森清氏真鯛5 シマアジ4
堺市の原氏真鯛3 シマアジ4
松原の渡辺氏真鯛7 シオ1
オーパコース 御所市の藤本氏真鯛8 イシガキ1
紀の川市の北上氏真鯛5 シマアジ3 シオ2

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は天気同様もうひとつ活性のあがらない一日でした。
イシガキ、石鯛の在庫も少なくなり明日で放流は終了です。
終了といっても筏の中にはまだまだ泳いでますので狙ってみてくださいね。
また出物があれば仕入れますのでしばらくお待ちくださいね。
本日のあたりエサはミック、シラサ、黄色甘海老、ウグイ、マムシ、カニでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/20 一般コース 泉大津の村下氏真鯛8 シマアジ1 イシガキ1 天然石鯛1
泉南市の梅原氏真鯛7 シマアジ1 シオ1
泉南市の向井氏真鯛5 シマアジ3 シオ1 イシガキ1
堺市の山田氏真鯛5 シマアジ1 イシガキ1
堺市の田口氏真鯛7 シマアジ3
堺市の山口氏真鯛6 シマアジ4 シオ1 メジロ1
オーパコース 尼崎の福正氏真鯛2 シマアジ2 シオ2 大イシガキ3(53,54,55cm)
大阪市の岩佐氏真鯛8 シオ1
門真市の勝川氏真鯛8 シマアジ3 メジロ1 大イシガキ2(58,50cm)

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は朝一は活性良くなかったですが後半は持ち直してまずまずの釣果でした。
今日から放流のシオはウグイが良かったです。
明日も充分すいてますので是非遊びにきてくださいねー!!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/19 一般コース 泉大津の村下氏真鯛8 シマアジ1 イシガキ1 天然石鯛1
泉南市の梅原氏真鯛7 シマアジ1 シオ1
泉南市の向井氏真鯛5 シマアジ3 シオ1 イシガキ1
堺市の山田氏真鯛5 シマアジ1 イシガキ1
堺市の田口氏真鯛7 シマアジ3
堺市の山口氏真鯛6 シマアジ4 シオ1 メジロ1
オーパコース 尼崎の福正氏真鯛2 シマアジ2 シオ2 大イシガキ3(53,54,55cm)
大阪市の岩佐氏真鯛8 シオ1
門真市の勝川氏真鯛8 シマアジ3 メジロ1 大イシガキ2(58,50cm)

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は朝一は活性良くなかったですが後半は持ち直してまずまずの釣果でした。
今日から放流のシオはウグイが良かったです。
明日も充分すいてますので是非遊びにきてくださいねー!!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/18 一般コース 東大阪の今岡氏真鯛3 シマアジ12
松原の竹島氏シマアジ12 メジロ1
熊取の小林氏真鯛6 シマアジ6
和歌山市の大森氏真鯛1 シマアジ12
泉佐野の山本氏真鯛4 シマアジ12 イシガキ1 天然石鯛3
大阪市の照井氏真鯛7 シマアジ8
大阪市の小山氏真鯛3 シマアジ6
藤井寺の鬼塚氏真鯛7 シマアジ2 メジロ1
和泉市の栗山氏真鯛1 シマアジ10 メジロ1 イシガキ1
オーパコース 西宮の藤田氏真鯛1 シマアジ4 イシガキ3
泉佐野の芝野氏真鯛10 シマアジ7 天然石鯛1

本日シマアジ大放流のオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日のシマアジは平均サイズが大きめでしたので引きも楽しんで頂けたかと思います。
他ブリやメジロの青物、天然石鯛、イシガキも良かったです。
本日あたりエサはミック、マムシ、真鯛イエロー、活けアジでした。
明日からシオ放流ですよー!!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/17 一般コース 堺市の北尻氏真鯛7 メジロ2 イシガキ1 天然石鯛4
守口の奥野氏真鯛4 シマアジ3 メジロ1 天然石鯛1
茨木の永田氏真鯛4 シマアジ1 メジロ2 カンパチ1
東淀川の小川氏真鯛7 シマアジ4 メジロ3 イシガキ1
吹田の赤井氏真鯛10 メジロ1
貝塚の森氏真鯛6 シマアジ1 メジロ2
堺市の田中氏真鯛5 シマアジ1 メジロ2
橋本の谷合氏真鯛3 シマアジ1 ヒラマサ1 メジロ1 イシガキ1 天然石鯛1
和泉市の上谷氏真鯛6 シマアジ4 メジロ1
オーパコース 茨木の小久見氏真鯛7 シマアジ1 メジロ1 ヒラマサ1 大イシガキ1(55cm)

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
石鯛、イシガキ絶好釣です。残りも少なくなってきたのでお早めにどうぞお越しくださいね。
明日18日オーパの日はシマアジ大放流です。お楽しみに!!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/16 一般コース 阪南市の武田氏真鯛8 シマアジ2 イシガキ1
泉大津の川原氏真鯛4 ヒラマサ1 イシガキ1 天然石鯛1
泉大津の永瀬氏真鯛8 シマアジ1
岸和田の前川氏真鯛4 メジロ1 イシガキ1
河内長野の林氏真鯛6 シマアジ1 天然石鯛1
オーパコース 大阪市の岩澤氏真鯛3 シマアジ1 ヒラマサ1 メジロ1
泉佐野の岩坪氏2名真鯛9 ヒラマサ1 メジロ1 シマアジ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
各魚種順調にあがっています。明日、皆さん大好きなシオが入荷しますよー。
カンパチより小さいけど美味しくて喰いも良いので人気がありますね。
18日はシマアジ大放流ですので状態にもよりますが月曜から放流予定です。
明日はまだ空席ありますので是非お越しくださいねー。貸し切りも一つ空きがありますのでお電話くださいね。

7月8月の貸し切りは土、日、祝、平日も一律5名様より貸し切り承りますのでご予約の方お待ちしております。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/15 一般コース 東大阪の山本氏真鯛7 シマアジ1 イシガキ1
葛城市の乾氏真鯛7 メジロ1 ヒラマサ1
オーパコース 泉南市の市原氏真鯛5 シマアジ1 メジロ3 大イシガキ1 天然石鯛2(50cm、51cm)
葛城市の井森氏真鯛8 シマアジ1 ヒラマサ3

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も良い天気で少し濁りが入ってましたがまずまずの釣果でした。
本日あたりエサはミック、黄色ササミ、マムシ、活けアジでした。
*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/13 一般コース 守口の川神氏真鯛大14 シマアジ3 メジロ1 天然石鯛1
大阪市の岡田氏真鯛5 メジロ1 イシガキ2 天然石鯛1
枚方の新川氏真鯛5 シマアジ2 ヒラマサ1
堺市の井上氏真鯛6 シマアジ3 ヒラマサ1
堺市の松本氏6名真鯛24 シマアジ4 ヒラマサ1 カンパチ1
オーパコース 尼崎の佐伯氏真鯛11 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
各魚種順調に釣れています。石鯛、イシガキも絶好釣ですよー!!
本日のあたりエサはミック、真鯛イエロー、黄色ササミ、ウグイ、マムシでした。
明日水曜は定休日で電話業務もお休みです。
木曜は今のとこるすいてますので飛び込みでも大丈夫なので是非遊びに来てくださいねー。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/12 一般コース 堺市の関藤さん真鯛8 シマアジ2 イシガキ1
和泉市の三木さん真鯛7
柏原の松本氏真鯛5 シマアジ5 メジロ2
奈良の任田氏真鯛6 シマアジ1 ヒラマサ1
堺市の高橋氏真鯛4 シマアジ2 イシガキ1 天然石鯛1
熊取の川原さん真鯛8
オーパコース 尼崎の福正氏真鯛6 シマアジ1 ヒラマサ2 大イシガキ1 
茨木の小久見氏真鯛10 シマアジ5 大イシガキ1
門真の勝川氏真鯛13 シマアジ2

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
朝は北風の影響で寒い位でしたが段々気温も上がって過ごしやすくまた喰いの方も良かったです。
本日のあたりエサはミック、シマアジ団子、シラサ、マムシ、活けアジでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/11 一般コース 東大阪の森下氏真鯛11 シマアジ3
柏原の井原氏真鯛6 メジロ1
平野区の松本氏真鯛7 シマアジ6 メジロ1
貝塚の仁平氏真鯛14 シマアジ1 イシガキ1
泉佐野のマリさん真鯛1 カンパチ1 メジロ2 ヒラマサ4
大阪市の照井氏2名真鯛18 シマアジ4 メジロ1 大イシガキ1
平野区の辰見夫妻真鯛10 シマアジ1 メジロ1 天然石鯛2 イシガキ1
神戸市の植田氏真鯛6 シマアジ2 イシガキ1 天然石鯛1
高槻の魚住氏真鯛5 ヒラマサ1 天然石鯛2 イシガキ1
オーパコース 八尾市の森山氏真鯛2 天然石鯛1 大イシガキ3
河内長野の黒田氏真鯛5 シマアジ3 メジロ1
紀の川市の中屋氏真鯛6 シマアジ2 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
心配していた雨もなくまた照り込もなく過ごしやすい一日でした。
イシガキ、天然石鯛も良く釣れていましたよー。やはりカニかマムシが良かったです。
他青物はカツオ、活けイワシ、活けアジでよく釣れていました。

この間からお問い合わせ頂いてるナイター営業なんですが今年は8月の土曜のみ営業します。
ご予約お待ちしております!!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/10 一般コース 阿倍野区の前田氏真鯛7 シマアジ4 ヒラマサ1 メジロ1 イシガキ1
西宮の北村氏真鯛24 シマアジ1 ヒラマサ1 メジロ1 天然石鯛1 イシガキ1
奈良市の唐川氏真鯛7 シマアジ2 メジロ2
富田林の成田氏真鯛7 メジロ1
川西市の河村氏真鯛6 シマアジ2 メジロ1
狭山市の松川氏真鯛3 シマアジ2 ヒラマサ1 イシガキ1
淀川区の山本氏真鯛4 シマアジ4 カンパチ1 メジロ1 天然石鯛3
河内長野の来守谷氏真鯛12 シマアジ3 天然石鯛1
大阪市の藤江氏真鯛8 シマアジ6 ヒラマサ1 メジロ1 天然石鯛1

本日オーパコースは貸し切りの為釣果なしです。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/9 一般コース 千早赤坂の村上氏真鯛13 シマアジ1 ヒラマサ1
かつらぎ町の田中氏真鯛7 メジロ1
城東区の村上氏真鯛7 シマアジ1 メジロ2
大阪市の岸野氏真鯛6 シマアジ1 イシガキ2
守口の西村氏真鯛3 シマアジ1 ヒラマサ1 天然石鯛1
オーパコース 熊取の花石氏真鯛6 シマアジ2 大イシガキ1 天然石鯛1
尼崎の福正氏真鯛5 シマアジ3 大イシガキ1 メジロ1

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/8 一般コース 堺市の中村氏真鯛9 シマアジ1 メジロ1 ヒラマサ1 イサキ1
茨木の安田氏真鯛4 シマアジ7
高槻の衛藤氏真鯛4 シマアジ4 イシガキ1
岸和田の松下氏真鯛8 シマアジ1 メジロ1 ヒラマサ1
泉南市の上野氏真鯛7 シマアジ1 メジロ1 天然石鯛3
堺市の東里氏真鯛21 シマアジ2 ヒラマサ1
オーパコース 泉南市の市原氏真鯛8 シマアジ3 大イシガキ2
東大阪の亀井氏真鯛8 メジロ2

本日オーパの日タグ付き真鯛の放流のオーパへお越しいただきありがとうございました。
朝方の雨も開始時間には止み、終わるころには晴れ間も見え始め暑くもなく絶好の釣日和でした。
タグ付き真鯛、シマアジ大放流に変更された貸し切り様も各魚種順調に釣れていました。
本日のあたりエサはミック、カツオ、活けイワシ、マムシでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/6 一般コース 高槻の魚住氏真鯛11 シマアジ1
大阪市の照井氏真鯛3 シマアジ1 ヒラマサ2 イシガキ1 イサキ1
寝屋川の清水氏真鯛6 シマアジ3 メジロ2 ヒラマサ1 イシガキ1
オーパコース 尼崎の福正氏真鯛1 大イシガキ2 イシガキ1 天然石鯛1
茨木の小久見氏真鯛10 シマアジ4 ヒラマサ2 メジロ2 イシガキ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も真鯛はもう一つでしたが他はよく釣れていましたよー。
本日のあたりエサはミック、マムシ、カツオ、活けイワシ、活けアジ、ウグイでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/5 一般コース 和泉市の三木さん真鯛9
堺市の関藤さん真鯛3 シマアジ4
和歌山市の森西氏真鯛5 シマアジ1 メジロ1
橿原の谷浦氏真鯛7 シマアジ3 天然石鯛2
蒲郡の山口氏真鯛4 カンパチ1 メジロ1 天然石鯛1
オーパコース 枚方の土井氏真鯛10 シマアジ1 大イシガキ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は全体的に渋めの釣果でした。真鯛も角の浅いところで群れていたりとタナが掴みにくかったです。
石鯛イシガキは良く喰いに来てますがバラシも多かったですね。
本日あたりエサはミック、地マムシ、活けアジ、活けイワシでした。
明日はよくすいてますので是非ご来場くださいね。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/4 一般コース 茨木の小久見氏真鯛11 シマアジ5 ヒラマサ1
泉佐野の山本氏真鯛7 シマアジ1 イサキ1 天然石鯛1
八尾市の河真田氏真鯛10 シマアジ1
紀の川市の増田氏真鯛3 シマアジ4 メジロ2
和歌山の浦氏真鯛1 シマアジ6 ヒラマサ1
泉大津の松原氏真鯛15 シマアジ2 メジロ1 天然石鯛1
宇治市の福島氏真鯛9 シマアジ1 イサキ1
オーパコース 大阪市の桑原氏真鯛8 シマアジ7 ヒラマサ1 天然石鯛1
西宮の藤田氏真鯛3 シマアジ3 天然石鯛1 イシガキ1
門真市の林氏2名真鯛10 シマアジ3 メジロ1 大イシガキ1(57cm)

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も風が少し強い時間帯もありましたが心地よい気候の一日でした。
青物がシマアジを追いかけてタナも定まりにくいですが青物が離れた瞬間すぐに喰ってきますので油断禁物です。
石鯛、イシガキも結構行動範囲が広いので自分の前に来た時はすかさず狙いましょう。見えていても釣れます(笑)
本日あたりエサはミック、シマアジ団子、活けアジ、マムシでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/3 一般コース 大阪市の今井氏真鯛6 シマアジ8 ヒラマサ1 イサキ3
大阪市の綿谷氏真鯛7 シマアジ4
大阪市の西川氏真鯛4 シマアジ3 カンパチ1
泉南市の田中氏真鯛5 シマアジ1 天然石鯛2 イサキ1
寝屋川の熊田氏真鯛5 ヒラマサ1
東淀川の小川氏真鯛9 シマアジ6 メジロ1
大阪市の岸上氏真鯛5 シマアジ4 天然石鯛2 イシガキ1
大阪市の中村氏2名真鯛17 シマアジ4 メジロ1 ヒラマサ1
オーパコース 京田辺の久保氏真鯛5 シマアジ1 ブリ1 天然石鯛1
八尾市の森川氏真鯛4 シマアジ2 ヒラマサ2

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は石鯛、イシガキが良く釣れてました。最近は網際が狙い目です。
エサはマムシ、カニが強いですよ。
明日はオーパコースにのみ空席ありますのでご予約くださいねー。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/2 一般コース 大阪市の宮崎氏真鯛8 シマアジ1
泉南市の市原氏シマアジ1 カンパチ1 天然石鯛1 イシガキ1
オーパコース 東淀川の山田氏真鯛3 シマアジ9 ヒラマサ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
少し西風が強めでしたが昨夜の雨の影響もなく涼しい一日でした。
今放流のヒラマサはタナが浅いのでカンパチのようにどん底を狙うのでなく中層より上を狙うと良いです。
エサもウグイより活けアジやシラサ、カツオ、キビナゴが良いですよ。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

6/1 一般コース 寝屋川の高崎氏真鯛7 メジロ1 天然石鯛1
東淀川の山田氏真鯛4 シマアジ8 メジロ1 ヒラマサ1
大阪市の尾崎氏真鯛6 メジロ1 イサキ1
枚方の勝田氏真鯛3 シマアジ7
オーパコース 阪南市の岡崎氏真鯛10
大阪市の照井氏真鯛2 シマアジ3 メジロ1 ヒラマサ1
八尾市の森山氏真鯛4 シマアジ1 ブリ2

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も石鯛、イシガキは一般コースで釣れ上がったのは1尾のみで他はまたキャリーオーバーです。
是非狙いに来てくださいねー。
本日のあたりエサはミック、シラサ、活けアジ、カツオ、カニ、マムシでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/30 一般コース 東大阪の蛸島氏真鯛8 シマアジ3
堺市の早苗ちゃん2名真鯛4 シマアジ6 カンパチ1 ヒラマサ1 メジロ2 イサキ1
オーパコース 高槻の柏木氏真鯛8 メジロ1 イシガキ1(58cm)
柏原の中村氏真鯛7 ヒラマサ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
一日良いお天気でしたが一般コースは少し喰いが悪かったです。
オーパコースはイシガキが痛恨のバラシが多くまたまたキャリーオーバーです。
本日あたりエサはカツオ、冷凍ウタセ、活けイワシ、カニ、マムシでした。
明日は定休日で電話業務も休みですが、1日木曜は充分すいてますので是非お越しくださいね。飛び入り大歓迎ですよ。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/29 一般コース 吹田の仲野氏真鯛11 シマアジ2 イサキ3
大阪市の照井親子真鯛9 シマアジ1 メジロ1 イサキ1 天然石鯛1 イシガキ1
柏原の嶽氏真鯛4 シマアジ4 メジロ1 イサキ1
オーパコース 門真市の勝川氏真鯛11 天然石鯛1 イシガキ2
天王寺の村田氏真鯛7 ブリ1
京都の山下氏真鯛5 ブリ1
泉大津の村下氏真鯛3 シマアジ5 ヒラマサ2

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
イシガキよくアタってます。コーナーや網際で少し浅目を狙うと良いです。
昨日の新内氏の釣りあげたイシガキは62cmもありましたのでハリスは4号以上でないと切られるかも。
本日あたりエサはキビナゴ、シラサ、マムシ、カニ、活けアジでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/28 一般コース 泉佐野の山本氏シマアジ14
京伏見区の谷口氏シマアジ13 カンパチ1
平野区の辰見夫妻真鯛6 シマアジ6 イサキ6
和歌山市の増田氏シマアジ14
狭山市の山路氏真鯛1 シマアジ7 カンパチ1
河内長野の黒田氏シマアジ12 カンパチ2
河内長野の久保氏真鯛2 シマアジ9 カンパチ2
城東区の福岡氏真鯛3 シマアジ3 メジロ1 カンパチ1 天然石鯛3
和歌山市の大竹氏真鯛4 シマアジ7
オーパコース 柏原の新内氏真鯛1 シマアジ1 イシガキ3 メジロ2
茨木の小久見氏真鯛8 シマアジ8
寝屋川の田中氏真鯛2 ヒラマサ2 イシガキ1
松原の吉本氏シマアジ9 天然石鯛2
神戸市の植田氏真鯛3 シマアジ5 メジロ1 イシガキ1

本日オーパの日シマアジ大放流のオーパへお越しいただきありがとうございました。
一般コースではシマアジ、オーパコースではヒラマサやメジロ、シマアジ、石鯛、イシガキ絶好釣でした!!
でも釣り残しも多かったので明日は狙い目かもです。
本日のあたりエサはミック、活けアジ、ウグイ、マムシ、カニでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/27 一般コース 堺市の喜井氏真鯛23 シマアジ1
堺市の池田氏真鯛7 メジロ1
東大阪の富岡氏真鯛4 メジロ1
岸和田の馬場氏真鯛8 メジロ2
神戸市の今中氏真鯛5 イサキ1
川西市の和田氏真鯛3 シマアジ1 メジロ1
柏原市の木原氏真鯛4 シマアジ2 カンパチ1
東大阪の松村氏真鯛8 シマアジ1 メジロ1
泉大津の伊藤氏真鯛11 イサキ4 メジロ1
東大阪の林氏真鯛6 シマアジ3 カンパチ1 メジロ1
岸和田の小田氏真鯛3 シマアジ3 メジロ1 カンパチ1
東大阪の茂木氏真鯛6 シマアジ1 メジロ1 カンパチ1
豊中の矢村氏真鯛3 シマアジ2 ヒラマサ1 カンパチ1 メジロ1 イサキ3 天然石鯛3
オーパコース 堺市の山田氏真鯛5 メジロ1 ヒラマサ1
堺市の板垣氏真鯛6 シマアジ3 メジロ1 カンパチ1 イサキ3
東大阪の野原氏真鯛1 シマアジ2 イシガキ1
東大阪の小川氏真鯛12 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
朝は寒い位でしたが次第に気温も上がり過ごしやすい一日でした。
待望のイシガキも顔を見せ始めましたしヒラマサ、ブリも釣れていましたよー。
本日のあたりエサはミック、魚かしのシマアジ、カツオ、マムシ、青イソメ、黄色ササミ、活けアジでした。
明日は満席の為ご予約のない方は入場できませんのでご了承くださいませ。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/26 一般コース 西宮の由佳さま真鯛7 シマアジ2 カンパチ1 メジロ1
岸和田の大杉氏真鯛3 シマアジ1 メジロ2 カンパチ1
天理市の溝口氏真鯛6 シマアジ3 イサキ1
守口の奥山氏真鯛12 シマアジ2
橿原の徳氏2名真鯛10 シマアジ4
オーパコース 泉佐野の岩坪氏真鯛14 メジロ1 天然石鯛1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日放流したイシガキは残念ながらキャリーオーバーでした。
他も全体的に今日は渋めの釣果だったかな・・・。
今日のあたりエサは活けアジ、ミック、黄色ササミ、カツオ、マムシでした。
明日はオーパコースのみ空席ありますのでご予約くださいね。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/25 一般コース 門真市の林氏2名真鯛14 カンパチ1 メジロ1 イサキ1 天然石鯛4
和歌山市の森西氏真鯛1 ヒラマサ2 天然石鯛2
松原の平塚氏真鯛5 メジロ1 カンパチ1
貝塚の竹田氏真鯛14 シマアジ6
五條市の中嶋氏真鯛11 シマアジ1 メジロ1 カンパチ1 イサキ1 天然石鯛2
葛城市の山田氏真鯛8 シマアジ1 メジロ1
松原の渡辺氏真鯛2 カンパチ3
和歌山市の寺下氏真鯛3 メジロ1 イサキ1
オーパコース チャンプ山田真鯛7 シマアジ1 カンパチ4 メジロ2 イサキ2

本日はオーパへお越しいただきありがとうございました。
朝からの雨も次第に弱くなり時折晴れ間ものぞくようになりました。
各魚種順調ですよー!!
本日あたりエサはミック、黄色甘海老、ウグイ、活けアジ、マムシでした。
明日は比較的すいてますので是非お越しくださいねー。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/23 一般コース 伊丹市の芦田氏真鯛6 シマアジ3 メジロ1 イサキ1
東大阪の蛸島氏真鯛11 シマアジ4 メジロ1
堺市の井上氏真鯛7 シマアジ2 カンパチ1
豊中の水野氏真鯛6 メジロ1
宇治市の福島ファミリー3名真鯛18 シマアジ4 カンパチ3 メジロ2
千早赤坂の村上氏真鯛5 シマアジ1 イサキ4
吹田市の高崎氏真鯛7 イサキ1
和泉市の西本氏6名真鯛28 シマアジ7 イサキ4 メジロ5 カンパチ2 天然石鯛1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
各魚種活性良いですよ。イシガキ2キロ級は天然石鯛に混ぜて木曜から放流開始です。
例年実績のあるエサはマムシ、カニ、イガイです。
このサイズのものはこの時期だけであとは1キロサイズが主体になってきますので是非GETしてくださいね

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/22 一般コース 泉南市の梅原氏真鯛14 シマアジ1
神戸市の春名氏真鯛6 メジロ1 イサキ1
吹田市の黒田氏真鯛9 シマアジ6
藤井寺の大西氏真鯛4 シマアジ2 カンパチ1 イサキ1
オーパコース 門真市の勝川氏真鯛6 シマアジ2 ブリ1 天然石鯛1
泉南市の市原氏真鯛2 シマアジ2 ヒラマサ1 カンパチ1 天然石鯛4

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
適水温になったのかヒラマサの影響か今まで青物のタナは真ん中のベタ底だったのが少し上になってきました。
真鯛も今日は少し上のほうで喰ってたような気がします。
昨日入荷したイシガキは天然石鯛と混合で放流予定です。
本日あたりエサは黄色ササミ、カツオ、活けアジ、マムシでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/21 一般コース 東大阪の蛸島氏真鯛12 シマアジ5 メジロ2 ブリ1 天然石鯛1
木津川市の篠田ファミリー3名真鯛8 イサキ2
神戸市の河野氏真鯛4 シマアジ3 メジロ1
岸和田の久富氏真鯛16 シマアジ4 メジロ3 カンパチ1 イサキ1
かつらぎ町の中立氏真鯛12 シマアジ1 メジロ3 カンパチ1 イサキ4 天然石鯛1
橋本市の津田氏真鯛7 シマアジ1 メジロ1
堺市の北田氏真鯛12 シマアジ1 メジロ1 イサキ1 トラフグ1
岸和田の高倉氏真鯛7 シマアジ3 カンパチ1
西淀川の米倉氏真鯛3 シマアジ3 メジロ1 カンパチ1
生野区の秋口氏真鯛9 メジロ3 カンパチ2
岬町の西手氏シマアジ3 イサキ2 カンパチ1
岬町の西手氏真鯛15 シマアジ1 イサキ1
岬町の西手氏真鯛10 シマアジ2 ブリ1
オーパコース 八尾市の堀江氏真鯛12

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も天気が良く活性も良かったです。
本日からヒラマサ放流開始しました。大きいものでは6キロありますのでよく引きますよ。
今日のあたりエサは黄色ササミ、真鯛イエロー、ミック、シラサ、ウグイ、カツオでした。
画像は本日入荷したイシガキです。大きいものは2キロ越えですよ!!
是非狙いに来てくださいね。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/20 一般コース 堺市の脇田氏真鯛3 シマアジ2 カンパチ1 天然石鯛2
東淀川の小川氏2名真鯛15 メジロ2 カンパチ1 天然石鯛1
尼崎の三門明氏真鯛7 シマアジ1 メジロ1
吹田の赤井氏真鯛4 シマアジ1 メジロ1 イサキ1 天然石鯛1
枚方の岡本氏真鯛7 シマアジ1 カンパチ1
東大阪の沖野氏真鯛13
住吉区の辻岡氏真鯛5 シマアジ1 メジロ1 イサキ1
高槻の大塚氏真鯛13 シマアジ4 メジロ2
狭山市の高木氏真鯛7 シマアジ1 カンパチ1
八尾市の浅田氏真鯛7 シマアジ1 カンパチ1 イサキ1
オーパコース 貝塚の渡辺氏真鯛12 シマアジ5 メジロ2

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
お天気も良く最高の釣り日和でした。青物も順調でしたがオーパコースは残りましたね。
本日あたりエサは黄色ササミ、ミック、ウグイ、活けアジでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/19 一般コース 東大阪の村尾氏真鯛6 シマアジ3 メジロ1 イサキ2
和泉市の大野氏真鯛10
茨木の小久見氏真鯛6 シマアジ4 メジロ2
和歌山市の増田氏真鯛2 シマアジ2 カンパチ3 メジロ1
チャンプ山田シマアジ4 カンパチ5 メジロ1
熊取の坂上氏真鯛3 シマアジ1 カンパチ1 メジロ2
大阪市の安原氏真鯛9 シマアジ2 イサキ3
かつらぎ町の田中氏真鯛4 シマアジ3 メジロ1
寝屋川の小川氏真鯛10 メジロ2 イサキ1
茨木の中野氏真鯛3 シマアジ3 メジロ2
熊取の松本氏真鯛8 シマアジ3 メジロ2 イサキ1
大阪市の赤井氏真鯛7 メジロ1 イサキ1
オーパコース 富田林の菊池氏真鯛7 シマアジ2 カンパチ2 メジロ1 イサキ3

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も各魚種とも喰いは順調でした。
青物はキビナゴとウグイ、活けアジが良かったですね。
また無事ヒラマサが入荷しましたので月曜から放流開始しますね。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/18 一般コース 交野市の児玉氏真鯛3 シマアジ8 メジロ1 天然石鯛1
交野市の馬場氏シマアジ5 イサキ2 天然石鯛3
四条畷の下山氏真鯛2 シマアジ3 天然石鯛2
生駒市の石丸氏シマアジ8
東大阪の浜中氏真鯛5 シマアジ7 カンパチ1
堺市の西沢氏真鯛4 シマアジ3
由佳さまシマアジ20 天然石鯛1
福岡市の牛田夫妻真鯛9 シマアジ18 カンパチ1 メジロ1 天然石鯛1
オーパコース 尼崎の福正氏真鯛4 シマアジ5

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
本日のオーパの日はシマアジ大放流でした。シマアジはもちろん、青物、石鯛よく釣れていましたよー。
あたりエサはシラサ、シマアジ(魚かし)、ミック、ウグイ、マムシでした。
明日は皆様お待ちかねのヒラマサが入荷します。魚種が増えて楽しくなってきましたね。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/16 一般コース 柏原の中村氏真鯛11 シマアジ1 イサキ1 天然石鯛1
和歌山市の森西氏真鯛3 シマアジ1 カンパチ2 天然石鯛1
高石の新屋氏真鯛5 メジロ1
八尾の新谷氏真鯛7 メジロ1
東大阪の蛸島Jr,真鯛11 シマアジ1 イサキ4
柏原の船田氏真鯛1 シマアジ1 イサキ1 カンパチ1 天然石鯛2
西成の黒岩氏真鯛6 シマアジ3 イサキ3
柏原の山田氏真鯛5 シマアジ2 メジロ2 カンパチ1 イサキ1
堺市の峙さん真鯛2 シマアジ1 メジロ2 イサキ2
オーパコース 東大阪の蛸島氏真鯛5 シマアジ3 カンパチ1 イサキ2
尼崎の佐伯氏真鯛6 イサキ2 天然石鯛2
高槻の船越氏真鯛3 シマアジ3 メジロ1
高槻の北原氏真鯛9 ブリ1 天然石鯛1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も穏やかな海況で釣りやすい一日でした。活性もまずまず良かったです。
18日(木)オーパの日はシマアジ大放流です。
明日は定休日なので電話はつながりませんが飛び込みで大丈夫ですので是非お越しくださいね。
また本日三重から天然石鯛の入荷がありました。良いサイズで楽しんでいただけるかと思います。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/15 一般コース 堺市の東口氏真鯛6 シマアジ2 カンパチ1 天然石鯛1
堺市の山田氏真鯛7 シマアジ1 天然石鯛1
堺市の青木氏真鯛2 シマアジ2 イサキ2 天然石鯛1
和歌山市の石丸氏真鯛5 シマアジ1 メジロ1 カンパチ1
尼崎の鎌田氏真鯛8 シマアジ1 イサキ1
高槻の広井氏真鯛5 カンパチ2
豊中の平田氏真鯛4 イサキ1 天然石鯛1
オーパコース 門真市の勝川氏真鯛7 カンパチ1 イサキ1 カレイ1
泉南市の上野氏真鯛3 シマアジ3 メジロ1 イサキ1
泉南市の市原氏真鯛3 カンパチ1 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日はあまり偏りもなく皆さん平均的に釣れてました。
潮も澄んでいたので注意深く使用していない筏を観ていたのですが結構天然石鯛のこってますね。
最近はマムシばかりでしたのでエビ(ウタセ、オキアミ、甘海老)やイガイで狙ってみるのも良いかもです。

20日(土)貸し切り筏にキャンセルでました。ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/14 一般コース 茨木の梅園氏真鯛14 シマアジ1 イサキ3 天然石鯛1
平野区の松本夫妻真鯛4 シマアジ6 イサキ1 天然石鯛2
橿原の松田さん真鯛8 シマアジ4
淡路の洲本氏真鯛5 シマアジ5
奈良の田村氏真鯛1 シマアジ5 メジロ1 カンパチ1 イサキ1
大阪市の照井親子真鯛16 シマアジ4 カンパチ3 イサキ3
松原の田村氏真鯛2 シマアジ1 カンパチ2 メジロ1
松原の田中氏真鯛7 シマアジ3 カンパチ2 メジロ1 イサキ1
松原のM氏真鯛6 メジロ1
川西の立野氏真鯛6 シマアジ2 イサキ1
平野区の辰見夫妻真鯛15 シマアジ3 カンパチ1
和歌山市の増田氏真鯛3 シマアジ3 カンパチ1 メジロ1 イサキ1 天然石鯛1
泉佐野の山本氏真鯛6 シマアジ2 イサキ2 天然石鯛2
オーパコース 岸和田の林氏真鯛8 シマアジ1 イサキ5 天然石鯛1
泉佐野の芝野氏真鯛6 メジロ1 イサキ5

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
昨日とはうって変わり気持ちの良い釣り日和でした。
今日から放流再開の天然石鯛もポツポツあがってますよ。
やはりマムシが良いようです。青物はウグイ、活けアジ、カツオが良いですね。
真鯛はまだ産卵期ですのでやはり定番の黄色系がGOODです。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/13 一般コース 東大阪の藤江氏真鯛10 シマアジ2 カンパチ1 イサキ1
淀川区の山本氏真鯛9 シマアジ1 イサキ2
住之江の井上氏真鯛8 シマアジ1 メジロ1 カンパチ1 イサキ3
高槻の亀之園氏2名真鯛10 シマアジ5 イサキ1
紀の川市の野口氏真鯛7 シマアジ3 イサキ1
岩出市の井内氏真鯛6 シマアジ1 イサキ1
吹田の棗田氏真鯛6 シマアジ1
堺市の森氏真鯛3 シマアジ4
紀の川市の山下氏3名真鯛9 シマアジ2 メジロ2 カンパチ1 イサキ2
松原の伊藤氏真鯛6 シマアジ4 カンパチ1 イサキ1
オーパコース 堺市の戸川氏真鯛2 メジロ4 イサキ1

本日は雨の中オーパへお越しいただきありがとうございました。
一時雨脚が強くなりましたが大した影響もなく順調に釣れていましたよー。
本日無事天然石鯛が入荷しました。サイズは大きくありませんが状態も良かったので明日から放流しますね。
本日あたりエサは黄色ササミ、ミック、カツオ、ウグイ、活けアジでした。
特にウグイが良かったので少量でも持っていかれた方が良いです。
朝、受付事務所でも販売してますし、ブクブク容器のレンタルもありますのでご気軽にお申し付けくださいね。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/12 一般コース 大阪市の加藤氏真鯛11 シマアジ2 メジロ1 カンパチ1 イサキ1
東大阪の野海氏真鯛5 メジロ1 イサキ2
堺市のタクロー氏真鯛8 シマアジ1
オーパコース 久世郡の坂部氏真鯛5 シマアジ4 メジロ2 カンパチ2
高槻の柏木氏真鯛4 ブリ1 カンパチ1 イサキ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
各魚種順調に釣れていますよー。
本日あたりエサは黄色ササミ、ウグイ、活けアジ、カツオ、ミックでした。
明日13日、天然石鯛再入荷です!!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/11 一般コース 奈良の徳夫妻真鯛10 シマアジ1 ブリ1 メジロ1
和歌山市の森西氏真鯛2 メジロ2 カンパチ2
大阪市の照井氏真鯛1 シマアジ2 カンパチ6 メジロ3
寝屋川の田中氏真鯛5 シマアジ3 メジロ1 イサキ1
大阪市の中嶋氏真鯛10 カンパチ1
オーパコース チャンプ山田カンパチ8 メジロ1
大阪市の山際氏真鯛11 シマアジ2
奈良の疋田氏真鯛12
大阪市の浜野氏真鯛6 メジロ1
尼崎の福正氏真鯛5 イサキ2 カンパチ3
平野区の木下氏真鯛6 シマアジ3 メジロ1
奈良の乾氏真鯛8 メジロ1 カンパチ1 イサキ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は青物爆釣でしたよー。ウグイが強かったですね。

石鯛900gサイズ、イシガキ2キロサイズの日程が決まりました。
石鯛は13日、イシガキは21日に入荷予定です。
ヒラマサは14日の週のどこかの予定となっています。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/9 一般コース 八尾市の松村氏真鯛6 シマアジ3 メジロ2 ブリ1
住吉区の坂田氏真鯛5 カンパチ1 イサキ2 カレイ1
河内長野の梅田氏真鯛5 シマアジ3 イサキ1
八尾の辻井氏真鯛1 メジロ2 ブリ1
河内長野の向井氏カンパチ3 メジロ1
西淀川の米倉氏真鯛5 シマアジ2 メジロ2
堺市の箱井氏真鯛6 シマアジ2
松原の伊藤氏真鯛7
大和高田の萬津氏2名真鯛9 シマアジ1 メジロ1 カンパチ1 イサキ1
オーパコース 尼崎の佐伯氏真鯛7 シマアジ1
紀の川市の和田氏真鯛4 シマアジ4 カンパチ2 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
雨も何とか営業時間内はもちましたね。
筏によってムラはありましたが青物調子良かったです。
エサはウグイ、カツオ、活けアジが良かったです。
木曜はすいてますので青物狙い目ですよー!!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/8 一般コース 寝屋川の熊田氏真鯛14 メジロ1 カンパチ2
紀の川市の小澤氏真鯛11
和歌山市の寺下氏真鯛4 シマアジ5 メジロ1
泉大津の村下氏真鯛6 シマアジ3 天然石鯛2
高槻の西井氏真鯛11 シマアジ1
茨木の茅野氏真鯛8 シマアジ2 カンパチ1
岸和田の谷口氏真鯛10 イサキ2
宇治市の福島氏真鯛10 イサキ5
岬町の清水氏真鯛4 シマアジ8 イサキ2
オーパコース 葛城市の井森氏真鯛4 シマアジ2 メジロ1
尼崎の福正氏真鯛6 メジロ1
岸和田の馬場氏真鯛11 シマアジ1 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も絶好の釣り日和で迎えたオーパの日、魚の喰いは順調でした。
タグ付き真鯛も良く上がってましたよー。
本日のあたりエサは黄色ササミ、黄色甘海老、ウグイ、活けアジでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/7 一般コース 西宮の川崎氏真鯛11 シマアジ4 カンパチ3 メジロ2
河内長野の鵜沢氏真鯛11 シマアジ3
岸和田の亀山氏真鯛8 シマアジ3 トラフグ1 天然石鯛1
泉南市の上野氏真鯛5 シマアジ3 イサキ2
河内長野の井上氏真鯛2 シマアジ4 イサキ1 クロソイ1
タクロー君真鯛7 
大阪市の照井親子真鯛20 シマアジ2 カンパチ2 イサキ1
オーパコース 紀の川市の中屋氏真鯛12 シマアジ5

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
GW最終日、今日も良い天気で締めくくれました。こんなに天候に恵まれたGWも珍しいですね。
釣果も天気に倣って順調でした。明日8日オーパの日はタグ付き真鯛の放流です。釣れたら半額券と交換です。
貸切筏はシマアジ大放流に変更可能ですので朝お申しつけくださいね。
今日のあたりエサは黄色甘海老、黄色ササミ、ミック、ウグイ、活けアジでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/6 一般コース 大阪市の影山氏真鯛14 シマアジ2 カンパチ1 メジロ1 イサキ1 天然石鯛3
平野区の松本夫妻真鯛17 シマアジ3
河内長野の浅井氏真鯛9 シマアジ3
住吉区の川口氏7名真鯛34 シマアジ7
千早赤坂の村上氏真鯛11 シマアジ1 イサキ1
加古川の別府氏真鯛7 シマアジ2
オーパコース 和歌山市の梅本氏真鯛11 シマアジ2 カンパチ1 ブリ1 イサキ1
堺市の山本氏真鯛2 イサキ1 カンパチ2 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
各魚種順調に釣れています。
本日のあたりエサはミック、真鯛イエロー、マムシ、ウグイ、活けアジでした。
明日の連休最終日、充分空席ありますので是非お越しくださいねー。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/5 一般コース 尼崎の上床氏2名真鯛21 シマアジ3 メジロ3 カンパチ1 イサキ3
橿原の松田さん真鯛12 シマアジ3
八尾市の真柴氏真鯛18 イサキ1
堺市の木崎氏真鯛6 シマアジ6 メジロ1
橋本市の北村氏真鯛10 シマアジ2 カンパチ1 イサキ2
奈良の任田氏真鯛7 イサキ1
オーパコース 泉南市の市原氏真鯛8 シマアジ3
柏原の新内氏真鯛11 シマアジ1 メジロ1 カンパチ3 イサキ1
守口の上原氏真鯛7 カンパチ1 メジロ1 ブリ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
青物の調子あがってきました。例年よりも調子よいですね。
エサは活けアジやウグイで真ん中の底を狙うと良いです。
イサキも大きくて美味しいとの声が。刺身で生姜醤油がおすすめですよ。
本日あたりエサはミック、真鯛イエロー、黄色ササミ、黄色甘海老、活けアジでした。
明日はまだ空席ありますのでお問い合わせくださいね

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/4 一般コース 泉佐野の山本氏真鯛22 シマアジ2 イサキ1 天然石鯛6
奈良の山田氏真鯛15 シマアジ2 メジロ1 イサキ1
東大阪の長谷氏真鯛6 カンパチ1 ブリ1
西宮の川崎氏真鯛13 シマアジ8 カンパチ3 イサキ3
茨木の鍋ちゃん真鯛8 シマアジ3 メジロ1
八尾市の森山氏真鯛5 シマアジ3
堺市の若松氏真鯛5 シマアジ6
大阪市の大前氏真鯛5 シマアジ1 天然石鯛1
オーパコース 泉佐野の芝野氏真鯛10 シマアジ4 イサキ4

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
GW真っ只中の今日、やはり釣れる場所に偏りがありました。みんなに満遍なく釣れると良いのですが・・・。
本日あたりエサは黄色ササミ、ウグイ、カツオ、、活けアジ、ミックでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/3 一般コース 奈良市の山口氏真鯛10 シマアジ3
西宮の上農氏真鯛12
奈良の村田氏真鯛6 メジロ1
柏原の若林氏真鯛6 シマアジ3
大阪市の寺村氏真鯛8 メジロ1 カンパチ1
吹田市の赤井氏真鯛9 シマアジ5 イサキ1
大阪市の中山氏真鯛7 シマアジ1 メジロ1
栗東市の佐藤氏7名真鯛27 シマアジ7 カンパチ1 イサキ1
大東市の河島氏真鯛2 シマアジ2 メジロ1 天然石鯛1
大阪市の阪本氏真鯛7 シマアジ1 メジロ4 カンパチ1
泉佐野の秦氏真鯛4 シマアジ4 メジロ2 カンパチ2
柏原の大西氏真鯛8 メジロ1 イサキ1
大阪市の西岡氏真鯛4 シマアジ4 メジロ2 イサキ1
東大阪の福原氏真鯛7 シマアジ1 メジロ1 イサキ2
川西の篠原氏真鯛3 シマアジ1 メジロ2
東大阪の鹿倉氏真鯛6 メジロ1 カンパチ1 天然石鯛1
オーパコース 東淀川の小川氏2名真鯛19
泉大津の村下氏真鯛1 シマアジ2 イサキ2 天然石鯛2
寝屋川の田中氏真鯛4 メジロ1 イサキ1 天然石鯛1
紀の川市の中屋氏真鯛2 シマアジ1 メジロ1 カンパチ1 イサキ5 天然石鯛1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日も少し偏りありましたがまずまずの釣果でした。
本日からイサキ放流開始しましたよー。サイズも660gと立派なサイズです。
エサはミックかオキアミで角の網際で少し浅目を狙うのがコツです。
今日のあたりエサはミック、真鯛イエロー、活けアジ、黄色ササミ、マムシでした。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/2 一般コース 東大阪の蛸島氏真鯛5 シマアジ3 メジロ1 カンパチ1
木津川市の篠田ファミリー3名真鯛27 シマアジ5
神戸市の河野氏真鯛7 カンパチ2 メジロ1
岸和田の久富氏真鯛10 シマアジ6
かつらぎ町の中立氏真鯛8 シマアジ5 天然石鯛4
橋本市の津田氏真鯛2 シマアジ1 メジロ1 カンパチ3
堺市の北田氏真鯛7 シマアジ1 メジロ1 天然石鯛2
岸和田の高倉氏真鯛3 シマアジ2 メジロ1 トラフグ1
西淀川の米倉氏真鯛1 シマアジ5 メジロ1 カンパチ1 天然石鯛1
生野区の秋口氏真鯛9 シマアジ2
岬町の西手氏真鯛10 シマアジ2 ブリ1
オーパコース 葛城市の井森氏真鯛4 シマアジ2 メジロ1
尼崎の福正氏真鯛6 メジロ1
岸和田の馬場氏真鯛11 シマアジ1 メジロ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
今日は北風で少し肌寒い一日でした。
魚の活性はまずまずですが残念ながら場所に偏りがありました。
本日あたりエサはミック、真鯛イエロー、マムシ、カツオ、活けアジ、ウグイでした。
残念ながら天然石鯛の放流は本日で終了ですが皆さんの熱い願いが届いたのか何と再入荷が決まりましたよー。
連休明けの週に入荷予定ですがイシガキは遅れてしまいます。申し訳ありません。

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

5/1 一般コース 和歌山市の喜多氏真鯛4 シマアジ2 メジロ3
堺市の関藤さん真鯛3 シマアジ4 メジロ1
和泉市の三木さん真鯛7
泉大津の村下氏真鯛1 シマアジ2 天然石鯛4
和歌山市の林親子真鯛18 天然石鯛3
和歌山市の金田氏真鯛1 シマアジ3 メジロ1
熊取の花石氏真鯛7 シマアジ1 天然石鯛4
和歌山市の大浦氏真鯛1 シマアジ1 メジロ2 天然石鯛2
オーパコース 門真の勝川氏真鯛11 天然石鯛1
神戸市の植田氏真鯛7 シマアジ5 カレイ1

本日もオーパへお越しいただきありがとうございました。
青物の調子も段々良くなってきました。今日はアジが良かったですねー。
今年多めに入荷した天然石鯛ですが残りわずかとなってきました。
予想を超える人気でしたので来年は気合をいれて買い付けますね。
イシガキ入荷まで少し間が空きますがご辛抱願います。
また、本日無事イサキが入荷しました。なかなか良いサイズなのでお楽しみに!!

*すべてお一人様の釣果です。複数での釣果は人数を明記しています。
*女性の方は○○氏でなく○○さん付けにしています。

過去の釣果情報

過去1年間のお客様の釣果です。あなたも記録を残してください。

なお、過去の釣果データはPDFファイルとなっています。

2017年4月 2017年3月 2017年2月 2017年1月
2016年12月 2016年11月 2016年10月 2016年9月
2016年8月 2016年7月 2016年6月 2016年5月

釣り風景